

3連続☆



更新なんとか続いてま~す





2012040201






2012040202






2012040203





組み立て中?? 笑
2012040204






2012040205






2012040206






2012040207






2012040208





きゃ
2012040209






2012040210


今日もジャンプでしめ

ではまた☆

4月ですね☆




昨日からの続きです



春です。

出会いと別れの季節がやってきました。。。

今年の入れ替えはどんな感じなんでしょうね??

BBBを見に行ったら、ドックで活躍されていた方が踊ってらしてビックリしました☆

前にこちらで活躍されていたスカイツリーな君もビシッと髪型をきめて踊ってましたよ!

燕尾服がよくお似合いでした








2012040101






2012040102






2012040103






2012040104






2012040105






2012040106






2012040107






2012040108






2012040109






2012040110


今年はドックに来る新しい方の報告ができずに残念です

ではまた☆

お久しぶりです☆






こんばんは☆




すっかりご無沙汰しておりました

ブログのアップ方法も危うく忘れるところでした(笑)

皆様お変わりありませんか?!

年パスが昨年末から切れてしまい、すっかりリゾートにご無沙汰な生活になっておりましたが、久しぶりにインしてきました~~~っ






2012033101






2012033102





2012033103





2012033104





2012033105





2012033106





2012033107





2012033108





2012033109





2012033110



やっぱりショーはいいですね~っ
癒されましたっ

1DAYでの撮影なのであまりたくさんアップできませんが


ではまた



☆ ご連絡 ☆



こんにちは!!

ご無沙汰しております!!

最近、パソコンの調子が悪く、すぐ熱をもって電源がいきなり「ブチッ」と

寿命でしょうか・・・(泣)

新しい画像もたくさんあるのですが、まだパソコンに取り込めていません

今、ドキドキしながら更新しております






062901




062902




062903




062904




062905




062906




062907




062908




062909




062910
次はいつ更新できるやら・・・

ご無沙汰しております☆





こんばんは☆

またまたご無沙汰してしまいまして

最近、ちょっとリゾートに行けていません

梅雨明けごろにはまた通い始めたいと思っていますので、申し訳ありませんが気長にお付き合いいただけると嬉しいですっ


いつも遊びにきてくださっているみなさま、本当にありがとうございますっ とっても嬉しいですっ



060501





060502





060503





060504





060505





060506





060507





060508





060509





060510
ではまた☆
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
