

4月ですね☆




昨日からの続きです



春です。

出会いと別れの季節がやってきました。。。

今年の入れ替えはどんな感じなんでしょうね??

BBBを見に行ったら、ドックで活躍されていた方が踊ってらしてビックリしました☆

前にこちらで活躍されていたスカイツリーな君もビシッと髪型をきめて踊ってましたよ!

燕尾服がよくお似合いでした








2012040101






2012040102






2012040103






2012040104






2012040105






2012040106






2012040107






2012040108






2012040109






2012040110


今年はドックに来る新しい方の報告ができずに残念です

ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
