

☆ ご連絡 ☆



こんにちは!!

ご無沙汰しております!!

最近、パソコンの調子が悪く、すぐ熱をもって電源がいきなり「ブチッ」と

寿命でしょうか・・・(泣)

新しい画像もたくさんあるのですが、まだパソコンに取り込めていません

今、ドキドキしながら更新しております






062901




062902




062903




062904




062905




062906




062907




062908




062909




062910
次はいつ更新できるやら・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かなりお久しぶりです☆

mAd HatteR さんv-238

こんばんは~!! お元気ですか?! コメントありがとうございますっv-10 感激ですv-238

覚えてますともーーー!!何をおっしゃいますか(笑)
パソコンがヤバい状態で、今どうしようかと悩んでます^^;

mAd HatteRさんの好きな方。。。いらっしゃらなくて本当にさみしいですよね(泣)
今、何をされているんでしょうね~??

ろうそくさん2人はさみしいですよね>< 前のと比べてしまうお気持ちわかります^^
これからますます暑くなるので厳しいですよね!!
新しいろうそくさん(Men's)の素顔を見てみたいと思うのは私だけかな・・・?(笑)

かなりお久しぶりです☆

お元気ですか??あたしのこと覚えていらっしゃいますでしょうかwww

一番好きなダンサーさんはいなくなってしまいましたが大好きなショーなのでちょくちょく見に行ってます♪♪
ロウソクが二人なのはなんだかさみしいですw どぉしても08のテーブルに見慣れてしまっているので…

相変わらずkazukiさんのお写真はキレイで素敵です^^

これからの季節DSSは地獄ですね・・・テーブルもコスが夏verとかあるんですかね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
