スポンサーサイト


2周年☆



こんばんは☆

本日で uno☆dos☆tres!! ブログ、2周年を迎えることができました~

最近はかなりのぼちぼち更新になってしまいましたが^^; これも遊びに来て下さる方、拍手をして下さる方、コメントを下さる方、そして我が師匠、みなさまのおかげでございますっ

本当にありがとうございますっ




012301



楽しげにしゃべるお2人
012302



・・・・・・!! せつなげな視線(笑)
012303




012304




012305




012306




012307




012308




012309




012310

このまま春までかなりのぼちぼち更新になるかもしれませんが

そこに素敵な笑顔があるかぎり!  続けて行きたいと思います!!

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ

ではまた☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅くなりましたが

チキン☆さんv-238

こんばんは☆ あたたかいコメントありがとうございますっv-10 嬉しいですっv-238

いやぁ~、私もすっかり足が遠のいてしまって^^; 全然写真撮っていません(汗)

外部公演、良かったですよね~!!笑いあり!涙あり!でv-238
千秋楽はもう涙涙で(泣) まだ抜け殻状態です(笑) 
お気にさんに会えないとさみしいですよね。。。
春がとっても待ち遠しいですが、みなさんの行方が気になりますね><
またみなさんの笑顔に会えますように・・・v-238

遅くなりましたが

2周年、おめでとうございますe-267

先月は2回しかパークに行かないほど
足が遠のきました。。。

kazukiさんの写真を拝見して、懐かしんでます。
外部公演も楽しめたので、よかったなぁって思いますe-266
当分お気に入りさんには会えないので淋しいですが…

退園しないといいなぁe-445

Re: No title

おはなぼうさんv-238

こんばんは☆ あたたかいコメントをありがとうございますっv-10 とっても嬉しいです(泣)
お返事遅れてごめんなさい><

お元気ですか?! ご無沙汰してしまってすみません^^; ブログ、いつも読まさせていただいております☆
すっかりパークから足が遠のいてしまって^^;
春まで長いので、キャラグリに力を入れますか☆って、まず行かなくちゃですよね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますねっv-238

Re: おめでとうございます!!!

梨さんv-238

こんばんは☆ あたたかいコメントをありがとうございますっv-10 とっても嬉しいです(泣)
お返事おくれてしまってごめんなさい><

楽しみにしてくださってるなんてv-238 ううぅっ;;本当にありがとうございます(泣)
かなりのぼちぼち更新で本当に申し訳ないです><
春までかなりのゆっくり更新になってしまいますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

そろそろインの時期でしょうか?!寒いのでお体に気をつけて楽しんでくださいね☆

Re: 遅くなりましたが・・・

mAd HatteRさんv-238

こんばんは☆ あたたかいコメントをありがとうございますっv-10 とっても嬉しいです(泣)
お返事遅れまして申し訳ありません><

アドリブ満載のオーバーが見れなくなって約5カ月。。。 早いですね;;
すっかりパークから足が遠のいてしまって、全然写真を撮っていません><
春までかなりのゆっくり更新になってしまうと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!!

Re: 祝☆2周年

きあらさんv-238

こんばんは☆ あたたかいコメントをありがとうございますっv-10 とっても嬉しいです!!
お返事遅くなり大変申し訳ありません><

オーバー、新しい画像がもう増えないのでふりしぼって載せてます(笑)
リンク、ありがとうございますっv-238 こちらこそよろしくお願いいたします♪
春までかなりのぼちぼち更新になるかと思いますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆

Re: おめでとうございます

すとりーむさまv-238

こんばんは☆ あたたかいコメントをありがとうございますっv-10 感激ですっ(泣)
すっかりご無沙汰してしまい、大変申し訳ありません><

パークから足が遠のき、今年はまだ1?2回?位しかインしておりませんv-12
本当に春が待ち遠しいです。春の大?移動と年パスの値上げに、共通パスに戻そうか悩み中です><
ぼちぼち更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!!

Re: おめでとうございます!

Ryuheiさまv-238

こんばんは☆ あたたかいコメントをありがとうございますっv-10 感激です(泣)
お返事が遅れまして大変申し訳ありません><

すっかりぼちぼち更新で。。。v-12 パークから足が遠のいております^^;
春まで遠い道のりですが、細々と続けますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたしますっ!!

No title

おくればせながら!!

2周年おめでとうございまーす!!!!
いつもドックサイド愛にあふれた写真に暖かい気持ちにさせて頂いてます。
しばし体を休めて、春に備えてくださいねv-8

キャラオタなのでウィッシュのキャラオンリー記事の時は
いつも以上に大興奮でした!
素敵過ぎ~!!うますぎ~!!キャラの写真ももっと見たいですv-238

おめでとうございます!!!

2周年おめでとうございます!!!

kazukiさんの写真、いつも楽しみにしてましたe-257
ぼちぼち更新だって大丈夫ですよe-461
待ってますんでe-420

最近のオーバーの写真を見てると、『もう観れないのか…』と寂しくもなりますが、楽しい思いでいっぱいもらったんで、やっぱり最終的には寂しさよりも楽しさが残りますねe-319

オーバーの写真も、それ以外の写真も、もっともっと見せていただけたらうれしいです!!!

遅くなりましたが・・・

ブログ開設2周年おめでとぉございます☆

kazukiさんのブログは自分の好きなダンサーさんを始め色々なダンサーさん&シーンを撮影されていてホントにいつも楽しませて頂いています(*^_^*)
これからもお写真楽しみにしています♪♪
いっぱい遊びにきますね^^

祝☆2周年

こんばんは!
ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
今日も面白い&素敵な写真をありがとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
あの、もしよろしければ私のブログにkazuki.hさんの
ブログのリンクを貼りたいのですが、いかがでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

kazuki.hさん こんにちは

2周年おめでとうございます。
塀に囲われたドックサイドステージを見るたびに、寂しさ半分期待半分という感じです。
春がこんなに待ち遠しいとは・・・。
今後とも、宜しくお願いします。

おめでとうございます!

2周年おめでとうございます!
時々見に来て時々コメントさせていただいているだけですがいつも楽しみにしています!bb
これからもぼちぼち見に来ますのでぼちぼち更新続けていっていただけると嬉しいです!
また遊びに来ます^^
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
