

しみじみと


こんばんは☆ ごぶさたしてしまいました

ウィッシュの写真をアップしようかと思っていたんですが、なんだかオーバーが見たくなって


帽子無しバージョン
011001




011002




011003



おじいちゃまの踊りを優しいまなざし?(笑)で見守るおばあちゃま
011004




011005




011006




011007




011008




011009




011010

ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 懐かしいですね・・・。

裕莉さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

去年の夏は本当に暑かったですよね~!出演者のみなさんにも見る側にも厳しい夏でしたね^^;

でも!オーバーは楽しかったですねv-10
昨日久々にインしてドックの周りの囲いを見ました。
春からまたドックサイドがにぎわうんですね~^^

私もまたオーバーが見たいです。。。

懐かしいですね・・・。

とても『オーバー』が見たくなりましたi-178

帽子なしVerは数えるほどしか見る事が出来ませんでした。
暑すぎて中止という回に出会うことが多かったですが、
去年の夏はそれほど猛暑でしたよね・・・。
出演者の方々も暑そうで大変そうな印象が強いですi-201

出来ることなら、またあの航海劇を見たいです・・・i-182
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
