

こんばんは♪






121401




121402




121403




121404




121405




121406




121407




121408




121409




121410
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ミニさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

あのジャンプしながら登場するところ、かっこいいですよね~v-238

1枚目の方、相変わらず表情豊かにステージを飾ってましたよ^^

また近々載せますね♪

Re: きれいに

チキン☆さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

写真、難しいですよね~>< 
昼間が撮りやすいですが、私は昼でもブレますよwwwv-40
夜はまた綺麗ですよね~!! 
私も一緒にカメラの勉強したいですっ!!

No title

MC様の写真がたくさんでうれしいですーi-237
ジャンプきれいですね!

私はまだ1枚目のダンサーさんが見れてないですi-202お写真がみれてうれしいですi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいに

MCさん、ジャンプしてますねi-184

やっぱり、早起きして1回目をもう少し撮りたいなぁ…
夜は、ストロボ付けてもブレちゃってe-260
カメラの設定がイマイチわからないので、難しいですe-330

勉強しようかなぁe-149って思ってます~
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
