

ウィッシュ☆☆☆ ~つづき~






111501




111502




111503




110504



赤い衣装からゆきだるまさんに・・・
111505



かっこいいダンスします
111506




111507




きゃぁ~~~っ
111508




111509



妖精さん
111510
まだ続きます

ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ミニさんv-238

こんばんは☆ こちらにもコメントありがとうございますっv-10嬉しいっv-238

お姉さんたちの衣装もゴージャスで盛りだくさんで嬉しいですよねv-238
うんうん、イメージがガラッと変わりますよね~☆

雪だるまさん、お顔が見えづらいのが残念ですが、動きづらそうなあの衣装でかっこよく踊る所が大好きですっv-10

Re: No title

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

クリスマス・ウィッシュ、キャラもダンサーさんも衣装が盛りだくさんでとれも素敵ですv-238
クリスマス期間にぜひ!もう一度v-238

Re: 雪だるま

チキン☆さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

初日、混んでましたよね~!!出待ちも盛りだくさん!!

初めてあの赤い衣装を見た時、もう、「きゃぁ~~~v-238かっこいぃぃ~~っv-10」と叫んでました(笑) みなさん、とってもお似合いでしたねv-238

ネイビーの衣装がまた素敵でしたね~v-238

雪だるま、お顔が見えづらかったですね^^; とりあえず自分が見ている方は踊りでわかりましたが、あとは私もMCさまお2人以外はわかりませんでした><

もっと前で見てみたいですよね~v-238

No title

お姉さんたちかっこいいですよねー!!
役や衣装が変わると雰囲気ががらっと変わりますね!

ゆきだるまさんの区別が全くつかないですi-183
でもダンスかっこいいですよね!

続き写真楽しみです!i-179

No title

こんばんは!!!
ウィッシュ綺麗ですねv-25

今回はキャラの衣装がとっても素敵ですねe-420
僕史上最高かも、ですv-238
ストーリーは把握してませんが、写真見ていると早く内容が知りたくてウズウズしちゃいますe-443

まだ続くんですね???v-291
楽しみにしていますv-290

雪だるま

こんばんわe-68

初日の2回目が当たり、中で観たのですが
席があまりにも端っこすぎて、ダンサーさんの判別ができず・・・e-259

お気に入りさんは、入り出の時に恥ずかしそうに、はにかんでいたのが
なんだか嬉しかったですe-266

赤とネイビーのコスはカワイイ&シックでよかったですねe-420
ゆきだるまは、全然わかんなかったです・・・
MCさんは、口元で辛うじてわかったのですがe-330
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
