スポンサーサイト


IN☆

こんばんは☆

クリスマス初日! 行ってきました~

BBBのクリスマスバージョン、やっぱり素敵ですね~

かっこいいトナカイ帽子のダンサーさん そして、シンガーさんの甘い歌声にうっとりです

久しぶりにグリもしてきました


「え? グリ?」
110801

セブンライツ・オブ・クリスマス見てきました~

雰囲気を覗いてみたい方は「続きを読む」をクリック☆























ご自分の目で見たい!楽しみにとっておきたい!という方は戻ってくださいね☆
























グリでしか写真を撮らないと思って、望遠レンズを持参しなかったのでアップの写真はありません

















そして!夜撮影ですので・・・






















雰囲気のみ!味わってくださいね(笑)




















久しぶりのドックサイドステージ 嬉しいなぁ~


素敵なダンサーさん達が登場
110802




110803



ダッフィちゃんとシェリー・メイちゃんが登場!! 会場がどよめきました(笑)
110804




110805




110806




110807




110808



盛りだくさんなシーン
110809




110810

キャラクターが後ろから登場したり、下に降りてきたりしました

左側から降りてきたのは、ミッキー、ダッフィ、チーデー、グーフィー、だったかな~??間違っていたらごめんなさい^^;

今日は初日だったせいもあると思いますが、並びの列がすごかったです

とっても楽しいショーでした

ではまた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

mAd HatteRさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

mAd HatteRさんも初日インしましたか?! BBB、素敵ですよね~v-238
ドナちゃん、可愛いですよねv-238クリスマスじゃなくても出て欲しい☆

セブンライツ、私もオーバーの終わり頃思い出しました(笑)だって、あの並びwww!!
私もドックの椅子に久しぶりに座れてとても嬉しかったですv-238

そしていよいよ日曜からクリスマス・ウィッシュが始まりますね!!楽しみですよね~v-238
内容も気になりますが、衣装もどんなのかとっても楽しみですv-10

Re: お久しぶりです

キョンさんv-238

こんばんは☆ お元気ですか?! コメントありがとうございますっv-10

キョンシーさん、今年は仮面姿だけでしたね^^凛々しくてかっこいいv-238
でも、新たにキョンシーされた方達の姿はまた新鮮で面白かったですね☆
キョンさんはたくさんハロウィン楽しめましたか??

いよいよ日曜からクリスマス・ウィッシュが始まりますね!
また抽選ですが、お互いたくさんクリスマスを楽しめますようにv-238

キョンシーさん、撮れたらまたアップしますね☆

Re: No title

みみぃさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

新しい衣装、可愛いよね~v-238 ミースマもグリもこの衣装なんだよね?!
ささっ! もう一度行きましょっv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
あたしも初日インしましたBBBXmasVer.やっぱりステキですょね大好きなドナが出ますし今年は抽選ないので嬉しいですっっ
セブンライツあたしも見ましたとってもステキなショーでしたね待ち列すごくてオーバーが終わる頃のDSSを思い出しました笑
約2ヶ月ぶりにDSSの席に座れたことがあたしにとってはすごく嬉しかったです
今年はオーバーXmasVer.ないのは寂しいけどWFPのショーはすごい楽しみです

お久しぶりです[e:734]

久しぶりにサイトを拝見しましたらキョンシーさんの画像がたくさん増えていてビックリしました
素敵な写真ばかりで嬉しかったですありがとうございました
今年のハロウィンはキョンシー役が一度もなかったみたいですねそれがちょっと残念でした。でも他のダンサーさんのキョンシー役もカッコイイなと思いました

昨日からクリスマスイベントば始まりましたね。オーバーの皆様が出演されてると良いですね
もし、キョンシーさんがどこかで出演されていましたらまたアップして頂けると嬉しいです

長々となってしまいすみません

No title

セブンライツ、みんなのコスチューム、かわゆすっv-238
来週から一日二回とは、きびしそう~
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
