

スミス夫妻☆




こんにちは♪

オーバーかマスカレード更新!なんて言っておいて、思いっきり休んじゃいましたね ごめんなさい

去年はマスカレードが終わったらまたオーバーが見れていたのに・・・。

オーバー見たいなぁ~!!


スミス夫妻のドアのシーン
90811



他の乗客のみなさんもいろいろアドリブが出るこのドアシーン、好きでした
90812




90813




90814




90815




90816



そしてこちらのおじいちゃま
かわいいバージョンと・・・
90817



激しい?!バージョンと(笑)
90818



さらに激しいバージョン!!(笑) おじいちゃまwww
90819
あ~・・・オーバー見たいですね!

過去ブログ見て懐かしんでしまいました

ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです!

ミニさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

おじいちゃまv-238 かわいいお顔なのに、変顔もかなりいろいろあって(笑)
目が離せませんでしたwwwv-238

お久しぶりです!

おじいちゃんかわいいととってもかわいいですが激しいとすごいですね!!!
こんなに激しい顔してたのは知りませんでした!笑

Re: No title

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

スミス夫妻、かわいいですよねv-238
かわいいおじいちゃまの変顔は確信犯ですwww(笑)載せるのを出し惜しみしていました(笑)

オーバーのダンサーさん達は、多分14日からのクリスマス・ウィッシュにご出演されるのでは?
と勝手に思っています。どうなんでしょうね~?!楽しみですねv-238

No title

こんばんは!!!

スミス夫妻好きですe-454
僕も激しいおじいさんを観たときは驚きましたe-447
まばたき中かな???とも思ったんですが、数枚撮ったうちの全部があのお顔でしたv-212

明日からはクリスマスイベントが始まりますねv-255
オーバーも観たかったですけど、今年のクリスマス、オーバー出演者の皆さんはどのように携わっているのでしょうか???
そちらも気になりますねv-10
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
