スポンサーサイト


遅ればせながら・・・



ハロウィンが終わっちゃいましたね~。


今年のハロウィンはほんとによく通ったと思います

そしてありがたいことに今年の当たり率はハンパなかったです!

最近は後方が多かったのですが、ラス日はラス回を抽選して・・・

ミラクルCブロック前方が当たりました!!

相変わらずの腕のなさと、SDカードのメモリがいっぱいになるという事態が起きまして・・・

お見せできるのがあまりないのですが雰囲気を味わっていただけると嬉しいです




103101




103102




103106



最後はこちらのMCさまと
103103




103104



唯一の笑顔のショット
103105



こちらのクルーさんの仮面コンビを見ることができました♪
103107




103108




103109



私的ツボなカップル
103110
ではまた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして☆

ゆっぴーさんv-238

初めまして!! 初コメント!!ありがとうございますっv-10

いつも遊びに来て下さっているとのこと、とっても嬉しいですv-238

ゆっぴーさんも、一番下の写真のペアがツボですか?! 同じツボで嬉しいです(笑)
私も、2人のアーノルド&キャロのペアが大好きでした!!
ほんとにいつもアドリブ満載で(笑)面白かったですよね~☆

自己満足ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-238

Re: タイトルなし

mAd HatteRさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

いやぁ~、抽選はドキドキでv-12結果にほんとにビックリでした><
クリスマスの抽選がまた怖いです^^;

ラス日のダンサーさんの通り道はすごかったですよね~!!
最後のお見送りの時はなんかじわっと感極まるものがありました。

クリスマスまでちょっと日にちがあるのでさみしいですよね(泣)
初日、気合入れて行ってきたいと思いますのでまた覗いてみてくださいねv-238

はじめまして☆

初めてコメントさせていただきます!

いつも楽しく見させて頂いています。
とっても写真がお上手ですね♪

僕も最後の写真のペアがツボです^^
オーバーの時からアーノルド&キャロラインで組むと
本当に面白くて、いつも笑っちゃってました(笑)

こんばんわ♪
すごぉ~い!!!!ラス回Cとかスゴいですね☆そして夜はやっぱり写真難しいですょね・・・
あたしは・・・はい、見事にハズレました笑
でも場外からでも十分楽しめました^^ラス回後のお見送りに圧倒され・・・あたしは遠くからひっそりダンサーさん達をお見送りしました(^皿^;)オーバーのダンサーさん達しばらくお目にかかること出来ませんね…寂しいです。

あたしはXmas始まってしばらくイン出来そぉにないのでkazukiさんの更新楽しみにしています(*^▽^*)
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
