

こんばんは~♪



最近のタイトルが、「こんにちは」と「こんばんは」ばっかりですね


ハロウィン最後の週末は、お天気悪いのかな・・・?


102701




102702




102703




102704




102705




102706




102707




102708




102709




102710
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです☆

mAd HatteRさんv-238

こんにちは!! コメントありがとうございますっv-10

お元気ですか?! 寒いですね~v-12
今日は雨降っちゃいましたね(泣) 週末もやっぱり雨かな~??v-12
去年は最終日にハズレたので、今年は!!当たって終わりたいですv-217
お互いベスポジが当たりますようにv-238v-238v-238

お久しぶりです☆

こんにちわ(^^)
週末雨ですね・・・ホントは今日イン予定だったんですがやらない確率高いのでイン中止です…(T_T)
最近当たらなかったり当たっても好きなダンサーさん達見れなかったりだったのでどぉにか見納めしたいです・・・
晴れますよぉに(>_<)(>_<)(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
