

キョンシーさんと☆


ご無沙汰してしまいました


久しぶりにMCさまの仮面姿を見れました
101301




101302




101303




101304




101305




101306



!!!  ミケーレさん ナイスリアクション(笑)
101307




101308



ミッキーに 「グッジョブ
101309




101310
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 私も!

チキン☆さん

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10
お返事遅くなってごめんなさい(泣)

お2人とも、特にティムクルーさんはキョンシー率が高いような気がします。
このコンビはほんとに見ていて楽しいですよね~v-238

通路側!!いいですね~v-10 私は通路側は一度もありません(泣)
座ってみたい・・・v-238

10月も半ば過ぎてしまいましたね。早いな~・・・。
ラストまで楽しんでいきましょうね♪

私も!

連休最終日に、MCさん&キョンシーさんの仮面姿が
観られましたe-267

今までは、入り出待ちでしか観られなかったので(当選しても席が遠かった…)
嬉しかったです。
前ブロックの通路側だったために、視界良好でたくさん
写真撮っちゃいましたe-266

お気に入りさんの写真を撮るのも楽しいですが、この2人の写真を
撮るのも楽しいですe-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
