

MCさま☆





92901




92902




92903




92904




92905




92906




92907




92908




92909























MCさま~  美しすぎです~~~っ

92910
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: わーー!

ミニさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

キョンシー姿のMCさま、凛々しいというか、ほんとに美しいお顔が目立ってましたよね~!!
来年はマスカレードが見れないなんてさみしいですね(泣)

わーー!

過去記事にコメント失礼しますm( _ _ )m

最初のタイトルに惹かれてどきどきしながら見てたらキョンシーMC様が(ノ´▽`)ノ
久しぶりにキョンシーのMC様見たらかっこよすぎてコメントせずにはいられなくなりました(≧▽≦)キリッとしすぎですね(´▽`)

Re: No title

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

イベントものはほんとに早く感じますよね~!

私は、マスカレード、このお姉さんに会えたのはこの日が初めてだったかも☆
小さなハッピーv-238!! 素敵ですねv-238
今日、v-238マリアちゃんに会えたので、アップしますねv-218


No title

こんばんはv-237
ハロウィーンも残り4週間を切りましたねe-487

このカミーラさん!!!e-451
今年入ってから、オーバー・ミスマスともに全てこの方でした!!!
v-238マリアちゃんに最後のオーバーやミスマスで会えなかったのは残念でしたけど、こんなにもこの方と縁があるのも不思議なもので、『会えなかったe-259』という残念な気持ちが、すぐに『またお会いしましたねe-440』という小さなハッピーに変わってましたe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
