

こんばんは☆



ご無沙汰してしまいました

夏バテも関係なかった私でしたが、夏風邪をひいてしまい、久しぶりの熱にダウンしてしまいました

皆様もお体にはくれぐれもお気をつけてくださいね☆



新しい画像がたまっているのですが、外付けハードでも購入しなくては・・・


92301




92302




92303




92304




92305




92306




92307




92308




92309







これ、去年のヘビさんです☆
結構顔が青いですよね~
92310
ではまた☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.5TB HD-CL1.5TU2 |

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.5...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

チキン☆さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

ありがとうございます! おかげさまで、体調は戻りましたv-218
チキン☆さんも、くれぐれもお体に気をつけてくださいねv-238
私はそろそろリゾートの癒しが必要です(笑)

ヘビオパトラさん達、メイクでかなり雰囲気が変わりますよね^^
メイクが変わると表現もいつもと変わるので、可愛いお顔から、いつもとは違う凛々しいお顔など、いろいろ見れますよね☆

No title

体調はいかがでしょうか?
いきなり寒くなったりしているので、風邪をひく人が増えそうですね。。

ヘビオパトラさん、全然分かんないんですe-330
オーバーの時は平気だったのに…
濃いメイクは苦手です。。。

Re: No title

mAd HatteRさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

いやぁ~、久々の熱にやられちゃいました~^^; 
一気に寒くなりましたね! mAd HatteRさんもくれぐれもお体に気をつけてくださいねv-238

私も抽選、まだ外れてません^^ドキドキv-238 お互い続くように祈りましょう(笑)
昨日、外付けハードを買ってきました~!! やっとスッキリです☆

早くマスカレード見に行きたいですっ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ☆

お身体の具合大丈夫ですか??あたしも温度差の激しい秋は毎年風邪をひくので気をつけねばですe-330

最近あたしもデータがいっぱいでやばいですi-282なんっとミスマスがかなり好調で当たりまくってますi-237i-184そろそろ運もつきる予感です・・・笑

去年のヘビさん達ほんっとメイクすごかったですよね!!超~青いっっ!!!笑
今年と写真と比べると凄さがわかりますi-278
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
