

マスカレード☆


遅くなってごめんなさい


さて! マスカレード初日!! 行ってきましたよ~☆

昨日の台風が嘘だったような青空


そして今年の初日の抽選は・・・・・・




当たりました~~~

オーバーの方、みなさん載せたかったのですが、とりあえず雰囲気を☆




今年の初日ソロもこちらのMCさまでした
90911



ソロ☆ カルティエ・スミスさん
90912



MCジェシカさん・MCニック・アーノルドさん
90913



MC・キャロ・カルティエさん
90914




90915



スー・クルーさん、カルティエ・スミスさん(仮面と2役)、MC・カルティエ・スミスさん
90916



キャロ・ジェシカさん、MC・スーさん(仮面と2役)、クルー・ジェシカさん
90917



さて、問題です☆
右の方は誰だかわかりますか?! 今年、新ポジです☆
90918



左側の方、上の写真の右側の方です^^
90919



キャラもみんな仮面をつけてかわいかったです
90920

ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ハロウィンですね!

ミニさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

マスカレード、始まりましたね~!!
今年は初日から当たりで始まってとっても嬉しいですv-238 
オーバーの最終日はさみしい終わりで本当に残念でした(泣)私のラス日は7日でした。
マスカレードでテンション上げていきたいですねっ!!

そしてさすが!ミニさん!! 正解ですっv-218 クルー・ティム・アーノルドさんです☆
上演中は全然気がつかなかったんですが、終わってカメラを確認したら・・・!!
わぉ~!新ポジ~v-238 次はもっとじっくり見たいです(笑)
MCさまの別のショットを今日の12時に予約投稿しましたので、よかったら見てみてくださいね♪

Re: こんにちは

キョンさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10
お元気ですか?!

今年の初日は当たりました~!! 
キョンシーさん、初日いらっしゃいました!! 昨日アップできなくてごめんなさい><
今日の12時に予約投稿しましたので、よろしければ見てみてくださいね♪

ハロウィンですね!

オーバー最終日雨i-3で悲しかったですねe-259私の見納めは日曜日になってしまいましたが楽しめたので良かったですe-259e-257

初日行ったんですねー!しかも当たったんですね!!!おめでとうございました!i-237
新キョンシーはメガネずらしティム様ですか?!
背の高さが隣のMC様キョンシーと同じくらいなので!
(なんとなくMC様のメイクが去年と違う気がします…!)

こんにちは[e:420]

初日に当たって良かったですね

オーバーは8日に終了してしまいましたねたくさんキョンシーさんやダンサーさんをアップしてくれてありがとうございました

ミスマスの初日にはキョンシーさんは居なかったみたいですね

見かけましたらまたアップして下さい
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
