スポンサーサイト


9月8日





「え? 台風?!」
mickey


いや~、行ってきました。 この悪天候の中

ディズニーマジックがあるかも・・・!と淡い期待をして。

ものすごい雨風で、雷もあり、傘をさしてても洋服のままシャワーを浴びてる感じでした!

もう凄すぎて周りの方達と笑ってしまいました ヘンなテンション(笑)

でも、この悪天候の中、たくさんの方が並んでいました。

改めてオーバーが たくさんの人に愛されていたことを実感

またドックサイドステージで みんなに愛されるショーが上演されますように・・・






90901




90902




90903




90904




90905



まだ見ていたかったな~。
90906




90909



またオーバーの写真載せてもいいですか?
90910



















たくさんの思い出をもらいました  本当にありがとうございました

90907

さっ!! 明日からマスカレードです!!

今年の初日は当たるといいな~

ではまた明日☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様でした

すとりーむさまv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10
遅くなってしまってごめんなさい><

はい・・・。まさか台風でシメとは思ってもいませんでしたv-12
たしか5時過ぎにキャンセルが決まったと思いますが、でも、もしギリギリにキャンセルが決まっていたら、
暴動が起きてたかもv-12・・・なんて^^;
それぐらい、結構な人数があの台風の中並んでいました。

本当にさみしい終わりでしたが、またドックで素敵なショーが始まることを信じています^^

そしてマスカレードが始まりましたね! 抽選地獄ですが、たくさん当って見たいですねv-238
すとりーむさんのお写真楽しみにしていますっv-238

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

Re: No title

ちのりんさまv-238v-238v-238

こんばんは!!! ご無沙汰しておりますっ!! お元気ですか?!
コメントいただき感激です~~~v-10

まさか最終日を台風でシメるとは思ってもいませんでしたv-12

センスが無いのが残念な所ですが、みなさんの素敵な表情を伝えていければ嬉しく思いますv-238

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-238v-238v-238

Re: No title

チキン☆さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10
遅くなってごめんなさい><

チキン☆さんもあの時いらっしゃったんですね! いや~、ほんとにすごかったですよね^^;
お気にさんからスペシャル!!v-10ん~v-238それは幸せですねっv-238

マスカレード、始まりましたね!
ちょいちょい変わった所がありましたが、マスカレード、やっぱり楽しいですv-238

チキン☆さんのお気にさんはあの方かな?と考えながら^^

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-238

Re: お疲れ様でした・・・w

裕莉さんv-238

こんばんは☆ いつもありがとうございますっv-10
遅くなってごめんなさい><

オーバー最終日、台風でシメでしたね・・・。 本当に残念でした(泣)
まだ、オーバーの写真載せさせていただきますね^^
次もドックでのショーがあることを祈るばかりですね!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますっv-238

Re: No title

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10
遅くなってごめんなさい><

とうとう終わってしまいましたね・・・(泣)
とってもさみしいですが、またさらに素敵なショーが始まってくれることを願うばかりです。

オーバーの写真、また載せさせていただきますね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-238

Re: タイトルなし

mAd HatteRさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10
遅くなってごめんなさい><

いやぁ、ほんとにさみしい終わりでしたね・・・(泣)
私も7日が見納めになってしまいました。 
オーバーは終わってしまいましたが、まだアップ予定のオーバー写真がありますので、しつこく載せてもいいですか?^^;

更新なるべく頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっv-238

お疲れ様でした

kazuki.hさん こんばんわ

ラス日が雨に祟られる事が多いですが、まさか台風とはね。
ケータイで東京アメッシュを見ていたのですが、19時半の時点では全く降っていなかったので、
中止の決断が少し早すぎたような気がします。

こんな形で終わってしまったことが残念でなりません。


No title

オーバーのお写真を沢山ありがとう☆
今でもコッソリ読んでいるわよ(笑)

台風は大変だったね。

これからもステキな写真をアップしてね!
楽しみにしているよ★

No title

お疲れさまでした!

私も昨日は会社を休んで行ったのですが…e-447
家を出た時点で、豪雨。。

デニムも上着も傘をさしてたのにびしょ濡れでした。
私は途中で見切りをつけて、ピアリでご飯&映画してました。

私のラストオーバーは日曜日のラス回でした。
お気に入りさんのスペシャルも頂いたので、満足です。
ただ、ショー終了後の挨拶とかで、ステキな笑顔を観たかったなぁe-266って
ちょっと思いました。

でも!今日からミスマスですね。
またお気に入りさんの笑顔に逢えるから嬉しいですe-446

お疲れ様でした・・・w

悪天候の中、本当にお疲れ様でしたi-189
体調は大丈夫ですか?i-201

雨の中、本当に沢山の方々が公演を信じて、ディズニーマジックを
信じて長い間お待ちになっていたと伺いました。
それだけ愛されていたステージが、また違う形で
見れることを願うばかりですi-178

素敵なお写真ありがとうございますi-233i-176
これからも、kazukiさんのお写真楽しみにしています!!
オーバーのお写真ももっと見たいですi-185

最後のお写真に、涙が出てきました・・・i-241

No title

悪天候の中、お疲れ様でしたe-444
最終日の公演がなくなるなんて、観る側も残念ですし、きっとキャストさんたちも残念だったと思いますe-259
それでもディズニーは変わっていくものv-237
今後のドッグサイドステージに期待ですねv-238

オーバーの写真も楽しみにしてますv-290

こんばんわ☆
なんだか寂しいラス日でしたね・・・(;_;)ちゃんと見納めたかったですょねあたしは⑦日の②回目が見納めでした…⑧日ラス回出来そぉだったのに、ホント残念。。。

オーバーが終わってしまってもブログ楽しみにしています♪これからも遊びにきますんでよろしくお願いしますっ^^
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
