

こんばんは!




残りあと3日・・・


90501



なであげ
90502



おじいちゃま~
90503




90504




90505




90506




90507




90508




90509




90510
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

mAd HatteRさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

お疲れ様でした~v-237v-237 たくさん楽しめましたか?!
なんだか、むちゃくちゃ列が長かったとか・・・v-12
明日から平日ですが、もしや見れないのでは、とめっちゃ不安ですv-12
コワいなぁ~~~v-40

写真、何度撮っても撮り足りないです>< 
写真もいいんですけど、見逃してしまうことも多々ありますよね。
私も最後は自分の目に焼き付けて終わりかな・・・。

Re: こんばんは!!

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

おかえりなさいませ♪
土曜日も晴天でしたね~!! 本当に暑かったですが、無事に見れて本当に良かったですねv-238
v-238マリアちゃん、会えずに残念でしたね;;
MCカットは暑さのせいだと思います。初回のオープニングは、帽子とジャケット無しのレア?!バージョンだったのでは^^
お写真、たくさん撮れて良かったですねv-238
機会がありましたらぜひ!梨さんのお写真見たいです♪

次はマスカレードを見にv-238ですね♪

ありがとうございましたv-238

No title

こんばんわi-189

土日インしてきましたよぉ~^^
なんとゆーか…
未だかつて見たことのない待ち列の長さで・・・
ホントにオバの列なのかと疑いたくなりました笑
なんか違うショーの雰囲気がしましたi-183

いろんなシーンの写真、「ここ撮り逃した~」がいっぱいあるんですがもぉ見るのに専念しようか迷います。。。

こんばんは!!

ニックさんを睨むアーノルドさん、失礼かもしれませんが、なんだか笑っちゃいます
表情とは裏腹に、こちらは微笑ましい気持ちになりますね



さて、僕も行ってきました
観てきました
オーバー・ザ・ウェ~~~~イブ

マリアちゃんには会えなかったけど、
1回目はMCがなかったけど、
(↑高温のせいでしょうか???)

見納めできました
3回全部観ちゃいました
天候は恵まれ過ぎなくらいでしたがアツイアツイ

もう観れないと思うと寂しい限りですが、オーバー終了間近のこの時期に観れたというのは最高の思い出になりました
もちろん、今までもオーバーには沢山の思い出をもらいました…ありがとう、オーバー

写真もいっぱい撮ったので、これからお気に入りを厳選したいと思います
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
