

こんばんは☆







90401




90402




90403



かわいいっ
90404



クルー姿見れました
90405




90406




90407



DJスミス☆
90408




90409



MCさまは見た!!
90410
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Ryuheiさんv-238

こんばんは~!! こちらこそいつもありがとうございますっv-10
コメントとっても嬉しいですっv-238

私も全然実感がわかなくて・・・。
マスカレードとか一通り落ち着いてからさみしくなるような気がします(泣)

クルー姿も素敵ですよね~v-238 ほんとに何を演じられても輝いていますよね♪
私もまたRyuheiさんのお写真に癒されに行きますv-238

ありがとうございましたv-238

Re: こんばんわ☆

mAd HatteRさんv-238

こんばんは☆ パソコンからいらっしゃいませ(笑)
コメントありがとうございますっv-10

DJスミス☆かわいいですよねv-238 何やっててもかわいいんですけどねv-10

いや~、私もなんですよ~。終わる実感がわかなくて・・・。
週末行かれましたか?? すごかったみたいですねv-12

残りあと3日・・・(泣)

ラストスパートです!!


No title

いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
もう本当に終わりなんですね・・・ 自分は先日のインが見納めでしたがまた実感が沸きません。

それにしてもクルー姿素敵ですねえ~ この方は何を演じられてても好きですけどね^^
また遊びに来ます!

こんばんわ☆

今日こそPCから!!笑

ウケる!!おじいちゃんがDJとかわけわかんないですね笑
最後のMCさんの写真ナイスですねi-236i-234あたしも隙間の写真面白くて結構撮ります^^

ってかホントにもぉすぐ終わっちゃうなんて信じられませんね・・・
ミスマス終わったらまたオバやる気がしてしまうぅi-181i-182
お願いだから初回の暑キャンだけはやめて欲しいi-282

今年もあたしのハロはミスマス当たらないで終わりそぉな予感がします笑
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
