

フルッチョ☆



今日はフルッチョさん




82801




82802




82803




82804




82805




82806




82807




82808






そしてやっぱり・・・
































フルッチョといったら、この方を載せずにはいられません(笑)



クリスマス最終回の足上げ

まさかオーバーのクリスマスがこの日で最後になるとは思ってもいませんでした・・・。

82809



フルッチョさまーーー  お元気ですか~?!

82810
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

mAd HatteRさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10
とっても嬉しいですv-238

ほんと、もう一度クリスマスが見たかったです>< もっとビデオ撮っておけばよかった・・・(泣)
週末はインされましたか?? 並びが早くてビックリv-12
今週末はもっと混みますよね・・・v-12
ほんとに終わりに近づいていってるんですね(泣)
ラス日の混雑も怖いな~v-40  無事に見れますように・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆
相変わらず今日もケータイからです笑
フルッチョみんな個性的ですょね^^ フルッチョと絡むプルもまた面白くて好きです♪最後の写真のフルッチョさんにはいつも笑わせてもらいました!!またこの方のフルッチョ見たいです♪♪

XmasVer.やらないのはホントに残念ですょね。。通常はもちろんXmasVer.も大好きなので・・・今年も見れると思ってたのにぃ(T_T)

ラス日イン予定ですょ☆きっと涙涙です笑
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
