

残暑お見舞い

 



申し上げます。

81801


あっ  初めてのヘラクレスとメグなのに

カメラの設定間違ってるし・・・




大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした

ぼちぼち更新から、黙って夏休みをいただいてしまいました

毎日、「今日こそ更新??」と遊びに来て下さっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした(泣)

暑い日が続いておりますが、皆様 お元気ですか?!



81802



怒られているはずなのに、なぜかとても嬉しそうなMCさま(笑)
81803




81804




81805




81806




81807




81808




81809




81810

皆様のアクセス、拍手、コメントで元気をいただいております!!

どうぞよろしくお願いします♪

ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10
とっても嬉しいですv-238

トニオとマリアの年齢、そうですね~、私はもう少し小さい設定なのかな~?と思ったり^^

密航もあと残り3週間ですね・・・(泣)

No title

まだまだ暑いですねe-443e-263

最後のスミス夫妻の写真、シルエット風で素敵ですねv-238
トニオもかっこいいv-237
目を覆われてしまったマリアもかわいらしいですねv-10

ところで、ミッキーとミニーのキスで目を覆ってしまうトニオとマリアの兄妹は何歳ぐらいの設定なんでしょうね???
中高生くらいでしょうかe-257
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
