スポンサーサイト


こんにちは。









「イエーーーーーッ

70801




70802




70803




70804




70805




70806




70807


続きはおちゃめな方と、ちょっとつぶやき・・・


















































かわいぃ~っ
70808



「あれ? ダメ・・・?」
70809



クラッシュの手で「バイバ~イ☆」
70810



先ほどHPで、オーバーの終了のお知らせを見ました。

来年には終わってしまうのかな~、と少なからず覚悟はしていましたが・・・

短すぎる残り時間に、まだ「バイバイ」したくありません・・・(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おはなぼうさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございます~っv-10
いつもおはなぼうさんのブログチェックしてますよv-238

本当にたくさんの思い出が詰まったステージで・・・(泣)

残り少ない時間を大切に楽しみたいと思います。
お気使いありがとうございますっv-238

Re: タイトルなし

mAd HatteRさんv-238

こんばんは☆ お元気でしたか?! コメントありがとうございますっv-10

ほんとに・・・早いですよね(泣)

後悔のないようにたくさん楽しみたいですねっ!!

なるべく更新率を上げたいと思いますっv-91←本当か・・・?

Re: No title

ミニさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

アーノルドさんの笑顔、可愛いですよね~v-238見ている方も笑顔になりますよね♪

いやぁ~、まだ凹んでます>< クリスマス見て、通常見てからさよならしたかったです(泣)

でも、そんなこと言っててもしかたがないので、1回1回を大切に見るしかないですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

私も今日公式HPで見て、早過ぎる!ってショックを受けました。
kazuki.hさんのショックは私なんかのショックには比べ物にならないくらい大きいでしょうけど…
残された公演日数はわずかですが、できるだけたくさん観られるといいですね!
でもがんばりすぎて日射病にならないように気をつけてくださいね☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです、こんばんわ☆
超~ショックです・・・まさかこんなに早く終わってしまうなんて思ってなかったです(>_<)(>_<)
写真いっぱい撮りたいけど記憶にも焼き付けなきゃだしどぉしよぉ~ってかんぢです
あと②ヶ月しかありませんがこれからもステキなお写真楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アーノルドさんとっても笑顔ですね(^^)みてるこっちまでニコニコしてきます(^^)
MCさんおちゃめですねー!頭にのせちゃって!


私もHPでみました。悲しいです(泣)残り少ない公演を一回でも多く楽しくみたいですね。
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
