

ダッ




フィ~~~♪



62401





62402




62403




62404




62405




62406




62407




62408




62409










「♪う~みぃ~を~~♪」 Oh~
62410
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10
とっても嬉しいですっ♪

ダッフィーちゃん、ショーとともにニューバージョンに進化?!しましたよね^^


最近はすっかりオーバー専門になってしまいましたね(笑)

昨年のハロウィン中はオーバーのダンサーさんがハロウィンのショーに出てたので、オーバーはお休みでした。
よろしければ、「ミステリアス・マスカレード」のカテゴリを見てみてくださいね♪
今年はどうなのかな~??

お久しぶりです

ダッフィーだ
オーバー以外の写真は、とても珍しく思います
僕も彼女さんも、まだ新しい(?)ダッフィーに慣れておらず、顔と毛質(?)が変わる前のダッフィーを忘れることができずにいます

ニックさんもティムも素敵
トニオかっこいい
そして、スミスさんが渋い

またシーに行きたい
次はハロウィンかなぁ
オーバーを観ずにハロウィンのショーに時間を費やしてしまいそうです
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
