

手品☆





お元気でしょうか・・・?!

ステージを去られて早一ヶ月半。

早いですね・・・



52801




52802




52803



あら不思議
52804



ナフキンが・・・!!(ティムさんナイスリアクション
52805



タネあかし(笑)
52806



笑いが絶えませんでしたね
52807




52808



またステージ見たいなぁ・・・
52809
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

じゅえるさんv-238

こんばんは☆ お元気ですか?!

そうですね~^^本当にたくさんv-237楽しませていただきましたv-238
感謝の気持ちでいっぱいですv-238

今期のオーバーもとっても楽しいですよv-22 
新ポジ、復活ポジ、メンバーみなさん!魅力いっぱいでございますv-254

No title

懐かしく拝見しました~v-7
本当にこの方には、
たくさん楽しませてもらいましたよねぇ~~~v-22

新しいオーバーの様子も、管理人様の画像で楽しませてもらってますv-20
そのうち、本物も見てみたいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

会えず仕舞いでしたか>< 残念です><
もう、ネタの宝庫のような方でした(笑)

でも、今期のみなさんもとっても面白いですv-238
やっぱりオーバー大好きですっv-10

Re: タイトルなし

mAd HatteRさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10
お元気でしたか~?!

フルッチョさま、ほんとに面白かったですよね~v-238
私も今期オーバー、馴染んできました^^ 楽しいですよねv-238
新しく来られた方達もとってもいい感じですよね~♪

ほんと、オーバー好きにはこれからの梅雨と灼熱地獄がツラいですねv-12

No title

僕がオーバーを大好きになってから、こちらのフルッチョさんには会えず仕舞いでしたe-259
ミッキーだけじゃなく、手品まで披露していたんですね!!!?v-10
タネはばれちゃってますけどe-263

後ろで、ウフフな感じで笑ってるスーも良いですねv-238

こんばんわ☆おひさしぶりです(≧▽≦)
この方のフルッチョほんと面白かったですょね手品とか・・・ウケる(^皿^)この方がいなくなってしまったのは残念ですが、よぉやく新メンバー&新ポジ、復活ポジが自分の中で馴染んできました♪♪やっぱりオーバー大好きです(^-^)
でもこれからの季節DSSは灼熱地獄ですょね(´A`)
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
