

めずらしく





連日更新♪


この間の続きです☆

ウシシな?キャロラインさん
51701



51702





私的ミラクルショット☆ お気に入りの1枚です
51703





51704



51705



51706



51707



51708



51709



51710
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 素敵ショットですね!!!

梨さんv-238

こんばんは☆ お褒めのお言葉をありがとうございますっv-238

いやぁ~、でも、まったくの偶然の産物なんですよ~^^;

後からカメラを確認してビックリでした(笑)

私は撮る所がいつも同じになっちゃいますよv-12

そうですよね!ショーを楽しんで見れればそれで幸せですよねv-238


Re: すごい!!

ひーさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

いやぁ~、偶然の産物なんです!! 自分でもビックリです(笑)

私もここの振り好きですっ☆ 今度はいつミラクルを撮れるやら(笑)

素敵ショットですね!!!

僕がオーバーを見に行くと、こちらのジェシカさんに会うことが多いですe-454
あんなシーンが撮りたい、こんなシーンが撮りたいとカメラと目で追いかけてはいるのですが、難しいですe-443
こんな素敵ショット、羨ましいですv-10

次にインするときは、どんなシーンを写真に撮り、目に焼き付けることができるのやら…e-263
でも、まずは楽しむことが第一ですよねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!!

ジェシカ様ミラクルショットv-238
ここの振りすごい好きでいつもカメラそっちのけで見ちゃうんで、こんなかっこいい写真撮れて羨ましいです笑

早い振りだからこんな綺麗に撮れるの本当すごいです!!笑
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
