

やっぱり




オーバーはいいですね~






「ごぶさたね
51501












51502



51503



51504



51505



51506



51507



51508



51509
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: カルティエさんに会えました

すとりーむさまv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

MCクルーのカルティエさんでしたね~♪ すとりーむさんのお写真が楽しみですっv-238
もしかしたら・・・すとりーむさんの少し後ろに座ってたかも(笑)

スミス夫人とキャロラインさん^^同じポーズが可愛かったので載せてみましたv-238
ポーズのレッスン中・・・?!(笑)

そうですよね、メンバーチェンジの仕方が気になりましたね。
お怪我等でなければいいですよね!

カルティエさんに会えました

kazuki.hさん こんにちは

出演メンバーからすると、Bシフトですね。
私は、第二回を観ました。
やっと、MCクルーのカルティエさんに会えました。

スミス夫人が、キャロラインさんに怒られながら踊っているみたい(笑)
それにしても、スミス夫人からキャロラインさんへと、この日も変なメンバーチェンジですね。
何かあったのかな?


FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
