

新3

  


新トニオ!
42701


マダム☆
42702



42703


MCさん!
42704


キャロライン!
42705


OH~!ティム~!!
42706



42707


ボケてますが(汗) 後ろのアーノルドさん・・・(笑)
42708


楽しそ~
42709


ニックやMCでは見られない表情がまた魅力的ですね
42710
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: トニオ…

チキン☆さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

土田さんですか~(笑)う~ん、土田さんより全然かわいいと思います~v-238

新しい方や新ポジで新鮮ですよね~☆



Re: No title

すのま♪ちゃんv-238

本当ね~v-238素敵よね~^^

次はいつ見に行くのかしら?

Re: No title

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっv-10

実家でゆっくりされてますでしょうか?^^

シーで楽しまれてきたんですね♪ v-238マリアちゃんに会えなかったのは残念でしたね(泣)
でも、また次回のお楽しみということで・・・v-238

出演者さまが変わると同じショーなのにまた新鮮に感じますよね^^

ぼちぼち更新ですが、また遊びに来てくださいね☆

トニオ…

初めて拝見した時、誰かに似てる・・って思ったんです。

そしたら、家電芸人の土田晃之さんに似てる!!って
思いましたe-77
いかがでしょう…か?

フレッシュな風が吹いて、新鮮な気持ちでオーバーが見られて楽しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

笑顔がステキですぅ~~v-10

No title

こんばんはe-257

新人さんも、新ポジも良いですねv-9
特に新ポジの皆さんは、今までと違った印象がたまらなく好きですぅv-238
僕も21日にシーに行けて、新人さんを生で見ることができて嬉しかったですe-420
しかし、此度もv-238マリアちゃんには会えずe-443
次に期待ですe-442

さて、明日からネット環境の無い実家に帰省します。
また来ますね~e-463e-454
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
