スポンサーサイト


リハブ





明けの画像です☆



1501



1502



1503


お久しぶりです
1504



1505



1506



1507
ではまた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: リフレッシュ

チキン☆さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪
遅くなってごめんなさい><

そうですよね~^^私もみなさん、リフレッシュされているような表情に見えました^^
とっても楽しかったですよね♪
リハブ中、何してるんでしょうね~?やっぱり、何日かのお休みとリハとかなんでしょうかね?

出会いと別れの季節はほんとにドキドキしてしまいますね。

お久しぶりのニックさま、笑顔がますます爽快でしたね^^

Re: リハブ明け。

裕莉さんv-238

こんばんは☆ いつもありがとうございますっv-238
遅くなってごめんなさい><

ほんと、風が強かったですよね~!そしてめちゃ混んでましたね^^;
みなさますっきりとした感じに見えましたよねv-238

オーバー、やっぱり楽しいですねv-238

リフレッシュ

i-195みなさん、リフレッシュされているような表情で楽しかったです。
リハブ中って、ダンサーさんは何してるんでしょうか…
新ポジのリハとかですかね。。

今のポジションが結構好きなので変わってしまうのは
淋しい感じがしますi-195
でも、新ポジや、新メンバーのダンサーさんも楽しみです!!

土曜日のニックのダンサーさん、かなりお久しぶりでしたよね。
怪我でもされていたのかな。
元気そうでよかったですi-185

リハブ明け。

リハブ明けましたねぇ~i-175
土曜はかなり風が強かったのでやるのか
心配だったのですが、1回目からフル完走で、
久しぶりの方もいて、
『自分、今オーバー見てるなぁー。』と・・・(笑)

ただ、W制限でかなり混んでましたねぇ・・・すごい人だった・・・i-201

ティムさまの笑顔が可愛いですi-233
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
