

こんにちは♪






見たいな~・・・
0901



この笑顔、可愛いすぎでしょ~(笑)
0902



0903



0904



0905



0906



0907


釣れました(笑)
0908



可愛いっ
0909



0910
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ミニさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪

プルちゃんの座った後ろ姿がかわいいですよね^^
でもほんとはフルッチョさんとドタバタ中なんです(笑)

スーさま、表情豊かですよねv-238
この方とアーノルド&キャロの時はまたいろんな表情をしてくれますよね☆

リハブ明けまであと少し!!

Re: たそがれ

チキン☆さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪

プルちゃん、たそがれ感たっぷりなんですが、実はフルッチョさんとお肉の争奪戦中なんです(笑)

リハブ明けると、入れ替え時までもうあっという間という感じになっちゃいますよね(泣)
出会いと別れの季節ですね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはv-276

プルート見たそうな感じがすごいしますねv-290

見つめ合っているスーがいつもと違う表情でかわいいです^^
あーーモップさばきが見たい!!><

たそがれ

プルちゃん、かわいいっi-237

クルーの2人は、来期もいるといいな。
いつも可愛い笑顔で、クルーの子は姉気分で
見守っていますi-278
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
