スポンサーサイト


こんばんは!




ご無沙汰しております><

今日からリハブですね。

さみしいなぁ(泣)

0801




0803



0804



0805



0806



0807



0808



0809



0810
ではまた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 可愛い!!

チキン☆さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪

可愛いらしいコンビですよね~(笑)

先週末もお天気が悪く、今日もとても寒いですよねv-12
去年のリハブ中もお天気の悪い日が多かったような気がします。
リハブ明けの今週末は晴れてほしいですよねv-238

ホワイトデーv-237全っ然!頭にありませんでした(笑)
そうでしたね~^^チキン☆さんはお返し貰う予定ありなのかな?

ステージでの元気な笑顔が見たいですねv-10

Re: リハブですねぇ・・・。

裕莉さんv-238

こんばんは☆ いつもありがとうございますっ♪

ほんと、可愛らしいコンビですよね(笑)

そうですよね~!見れない、となると余計に見たくなりますね(笑)
このティムさま、久しぶりにティムで見れました^^

今週末はすっきり晴れてオーバー見たいですねv-238

Re: 元気ですか?

じゅえるさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪

寒いですね~>< お元気ですか?!
週末もお天気が悪くて残念でしたね(泣)

スーさま、透明感!その言葉がぴったりですね~v-238

リハブ明けは晴れますようにっ!!
激混みかな・・・?!

Re: No title

ミニさんv-238

こんばんは☆ お元気ですか?! コメントありがとうございますっ♪

リハブ入ってしまいましたね~。
私も日曜日インしていました。結局ずっと雨でしたね(泣)

リハブ明けは晴れるといいですね♪

可愛い!!

クルーコンビが可愛いですねe-420
この2人のクルーが一番好きです。

リハブ前もなかなかお天気がよくなかったり
予定が合わなくて行けなかったので
今週末からは、晴天の下のオーバーを観たいですねe-343
ホワイトデーですしe-349

お気に入りさんに早く逢いたいです…e-266

リハブですねぇ・・・。

麗しいクルーコンビですねー(笑)
テンション高くて楽しそうな様子がお写真から伺えます♪

リハブ中、となるといつも以上に見たくなってきますよねー☆
お写真のティムさまも、ティムさまのお姿でいつも
お会い出来ないので、リハブ明けはお会い出来ると
良いな・・・。

素敵なお写真、ありがとうございました☆

元気ですか?

雨の週末で本当に残念でした~v-16

スー様、美しい笑顔v-238
癒されますねぇぇぇ~~~。
この方は透明感ある笑顔で、素敵ですv-10
ティムもその笑顔には、ぽわんv-238ってとこでしょうか。
柔らかい、いい表情撮れててナイスですっっv-22

リハブ明けは、お天気安定するといいですv-252



No title

お久しぶりですm(・・)mこんばんは
リハブですね><
昨日はインしましたがみれませんでした><

クルーのお二人の絡みが楽しそうですv-411
早くオーバーがみたいですね!
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
