

☆お知らせ☆

こんばんは月

いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございますっラブドキドキ大

コメントを下さる皆様はもちろんびっくりびっくり遊びに来て下さる皆様がいるからこそびっくりブログをがんばれますっ力こぶ

それで、お知らせなんですが・・・

このブログ、「ドリコムブログ」が、「ライブドアブログ」に譲渡されるそうです。来年の3月にはドリコムが終了のようです。

とりあえず、ライブドアで続行したいと思っていますが、実はFC2ブログがとても気になっています。

アクセスには問題無いと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっラブドキドキ大変更がありましたら随時お知らせしますっ!!

そしてもう一つお知らせが!

私事で大変申し訳ないのですが、今月末までインできそうにないので、更新をしばらくお休みします。

楽しみにして下さっている皆さまには本当に申し訳ありません悲しい

家から離れるわけではないので、もしかしたら、古~~い画像等アップするかも知れません(笑)←需要がないかなダッシュ




では本日分のアップはこちら↓↓↓




2009112001.jpg
2009112002.jpg
2009112003.jpg
2009112004.jpg
2009112005.jpg
2009112006.jpg
2009112007.jpg
2009112008.jpg



遊びに来るの忘れないでね~~~汗
2009112009.jpg
ではウインクリボン



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
