

おはよう




ございますっ♪



0201



0202


ティムさんのしっかりとつかんでいる手が・・・
0203



0204



0205


何か食べてました(笑)
0206



0207



0208















0209

2人の近さ具合がツボです

ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 観てきました

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪

おかえりなさいませ!!
2、3日といらっしゃっていたんですね^^ 3日は青空が気持良くてオーバー日和でしたね!! でもv-238マリアちゃんに会えなかったのは本当に残念でしたね;;

・・・このタイミングでとても心苦しいのですが、この間、久しぶりに梨さんのv-238マリアちゃんを見れましたのでアップしました。 よかったら見てみてくださいね^^

一段とオーバーがお好きに・・・v-238
本当にみなさん輝いてらして素敵でv-238 元気をもらえますよね^^

梨さんがまたこちらにいらっしゃるまで楽しさの伝わる写真をアップしていきたいと思います☆
(と、そんな腕も無いくせにちょっと書いてみました^^;)




観てきました

2、3日とディズニー行って、シーには3日にインしましたv-222

オーバーは2回観ましたが、v-238マリアちゃんには会えずv-11
残念っv-239
でも、生で観るオーバーは最高ですねv-9
たまたま(?)両方同じキャスティングだったんですが、出演者さんの皆さんの表情や動きが素敵過ぎて、きっと飽きるなんてことはないでしょうねv-218
一段とオーバーが好きになりましたv-238
ほんとに良かったーーv-237

kazukiさんが祈ってくれたお陰で天気も良かったですし、とても楽しい2日間でしたv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
