スポンサーサイト


来た?!


こんばんは☆

今日は(も?!)フルッチョさまスペシャルでございます!




お皿を2枚持って・・・!!
もしや!!久々に!!来る?!

「♪待ってぇ~~~
2701


まぁ~~したぁ~~~♪」

ミッキーが来る?!?! ミッキーって呼んじゃう?!
2702

せぇ~~~のっ!!


「ミッキーーーーー!!」







































本物☆

ご、ごめんなさい(泣) 大事な瞬間が撮れてなかったんです・・・
2703


やったった!
2704


くふふ
2705


フルッチョさまのミッキーで盛り上がってました(笑)
2706










撮り逃しだけではなんなので・・・



ヘン顔してるティムさん(笑)
2707



2708







そして、ほんとはここが撮りたっかた1枚!

これは前にもアップしてあるものです。お許しを☆
2709
ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Hi Mickey♪

裕莉さんv-238

おはようございますっv-237 いつもありがとうございますっ♪

フルッチョさまのミッキー、ひっさしぶりに見ました~v-10
撮れてたと思っていただけに、確認してがっくりv-12でしたが^^;

ティムさん、やりますよね~(笑)楽しすぎですねっ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hi Mickey♪

1回しか見たことありませんーーーフルッチョさまのミッキーi-199i-199i-199
可愛いですねーーー、生で見たいi-178
自信満々な表情がたまりませんi-189

そしてティム、面白すぎです。
むしろそこで変顔はやっちゃいけないだろうと(笑)
歯出すぎ!!!(笑)

Re: 少し

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪

国家試験!!頑張ってらっしゃったんですね!!お疲れ様でしたv-10
フルッチョさま、喜んでいただけましたか?(笑)

こちらに遊びにいらっしゃっるんですね!!
私は梨さんのv-238マリアさんにかなりお会いできていません><
梨さんはぜひぜひ!!お会いできますように・・・!!

天候が安定しますようにv-238たくさん楽しいことがありますようにv-238
お祈りしておりますv-238

Re: No title

TMEさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪ 

フルッチョさま、久々の「ミッキー!」でございました(笑)
とても素早い「ミッキー」で、撮れたと思っていたのに、確認したら・・・(泣)残念v-12

ティムさん、この日は他の回でもおもしろ顔していました(笑)
ほんとに面白い方ですよね♪

少し

ご無沙汰ですv-222
今日、国家試験てのを終えまして、早速やって来ましたら、フルッチョさんがいっぱいv-10
まさに「♪待ってぇ~~~まぁ~~したぁ~~~♪」って感じですv-218

国家試験を終えたご褒美に、今週シーとランドに行ってきますv-237
オーバーに、僕のv-238なマリアちゃんは出るのだろうか???
マイクロフォーサーズ機+標準ズームでどこまで撮れるのだろうか???
そもそも天気は大丈夫なのか???v-12

見れても見れなくても、撮れても撮れなくても、雨でも曇りでも、楽しんできます(^ー^)

No title

こんばんは♪
フルッチョさんwwwかわいすぎます!!!v-238
ミッキーやってるフルッチョさん観て観たいです~(*´∀`*)

そしてティム!このタイミングで変顔するとか面白すぎますねww
その下のお写真のスーを見つめるティムの目がかわいすぎてやばいですv-238
スーが素で笑いそうになってますね( ´艸`)

素敵なお写真見せていただきありがとうございます(*^ー^*)
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
