スポンサーサイト


またまた




「えっ!! また更新が滞ってるの?!」
1101


「ほら、早く・・・」
1102


「どーもすみません」  
1103



1104



1105



1106


「待て!」
1107


「ハハッ
1108



1109


ではまた
1110
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おはなぼうさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪
お忙しそうですね>< おはなぼうさんが倒れてしまわないか心配です;;

早くおはなぼうさんに癒されたいです・・・v-238 キャv-238

Re: グッジョ~ブ☆

じゅえるさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪
すっかり遅くなってしまって本当にごめんなさい><

クルーさん、ほんとにいろんな表情をされて楽しいですよねっ^^

アーノルドさまとキャロラインのキメポーズの所、なかなか撮るのが難しい所ですが^^;
また載せられるように頑張りまっすv-91

Re: No title

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪
すっかり日にちがたってしまって本当にごめんなさい><

クルーさん達の写真、いつ使おうかな~、と思っていたんです♪
って、毎回遅い更新だから毎回謝らなくちゃですよね^^;ハハハッ(汗)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますねっv-238

Re: タイトルなし

mAd HatteRさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪
一週間もたってしまって本当にごめんなさい><
優しいお言葉を本当にありがとうございます(泣)
忙しいのもあったのですが、インした日が雨キャン続きで・・・v-12

クルーさんの謝っているシーン、なんで謝っていたのかわからないんですが(笑)
スーさま、かわいいですよね~^^

これからもどうぞよろしくお願いいたしますっv-238

Re: クルーさま&アーノルドさまw

TMEさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪
一週間もたってしまってv-12 本当にごめんなさい><

クルーさま、いつも楽しくてかわいいですよね♪

アーノルドさまの笑顔を見るのが大好きですっ☆

これからも更新続けますのでどうぞよろしくお願いいたしますv-238

No title

こんにちは!!

kazuki.hさんもお忙しそうですね;;
kazuki.hさんもお身体に気をつけてくださいね!!

プルートが可愛すぎます☆☆☆
オーバー見たいな!最近インしてないのでキャラが恋しいです。。。
kazuki.hさんも恋しいです。。。

グッジョ~ブ☆

1枚目の表情、サイコーうけましたよぉぉv-218
この更新のために写されたみたいに、ぴったりv-237

ノルド&キャロペアの
にらめっこも笑顔v-238もナイスショットですv-7
オーバー早く見に行きたくなりましたぁーv-19


No title

写真にセリフつけるの面白いですね!!!
クルーさんの3枚笑っちゃいました(^^)
セリフと表情がぴったりv-266

フルッチョさまとプルートもかわいいv-10
プルート、泣かないで(> <)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クルーさん二人で謝ってる姿可愛いです(^^)♪今期はやっぱりこのスーちゃんが一番好きですっ(*^∀^*)
今日はインしましたがオーバー見れませんでした…オーバー以外で楽しめましたが(^O^)霧雨って止みそうで止まなくて厄介です。。。
kazukiさんのペースで更新頑張って下さい☆次の更新も楽しみにしていますね(≧▽≦)

クルーさま&アーノルドさまw

こんばんは♪
クルーさま面白すぎます!!w
笑ってしまいましたv-266

そして最後の一枚…!!
素敵な写真ですねv-238
笑顔が素敵すぎます…!!v-238

自分が撮る写真はいつもおもしろ写真になってしまってダメです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
