スポンサーサイト


今日は・・・


やっと風が落ち着いたかな??

お天気が良くてオーバー日和ですね




020801



020802


020803


020804


一生懸命クラッシュを這わせていました(笑)
020805


020806


020807










どこかわかりますか?!

020808




バレンタインナイトに行ってきました☆

普段、撮影は一切禁止なんですが、バレンタインナイトの時は開演前のみ撮影OKなんです♪

とっても素敵なショーで感激でした!!

みなさんも機会があったらぜひ・・・♪

020809

ではまた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

モリスさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪
遅くなってしまってごめんなさい><

フルッチョさま、ビンでゆらゆら揺れてました~v-238可愛かった~v-10

バレンタインナイト、とっても楽しかったですよ~♪
隣にメンズがいなくても!(笑)チーデーやみんながそばに来てくれますよv-238
ぜひぜひ♪ おすすめですっ☆

続きボタン、ハードル上げないでくださいまし~(笑)

Re: No title

裕莉さんv-238

こんばんは☆ いつもありがとうございますっv-10
遅くなってしまってごめんなさい><

フルッチョさまv-238 ハートを鷲掴みですよ~v-10
MCさん、かわいかったです♪

バレンタインナイト、「有料」なのが・・・ですが、とっても素敵なショーでしたので、機会があったらぜひ♪見てみてくださいv-238 おすすめですっ♪

Re: No title

すとりーむさまv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ!!感激ですっ!!
お返事遅くなり申し訳ありませんv-12

そうなんですよね~^^;「有料」というのが・・・(泣)
でも、有料というのも忘れる(?!)くらい、とっても良かったですv-10

撮影したいですv-238v-238

Re: No title

梨さんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪
お返事遅くなってごめんなさい><

フルッチョさま、かわいいですよね~v-10

バレンタインナイト、オーケストラの演奏なんですよ^^
キャラやダンサーさんの衣装もですが、特に女性シンガーさんがいつもとガラッと違うのでとても印象的でしたv-238
梨さんも機会があったらぜひ♪ おすすめです☆

Re: No title

mAd HatteRさんv-238

こんばんは☆ コメントありがとうございますっ♪
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい><

風キャンは悲しいですよね(泣)

バレンタインナイト、行かれたんですねっ♪
ドナちゃん、かわいいですよね~v-10 また見たいですっ♪

No title

ジェシカちゃん、かわゆ~い☆☆☆
フルッチョさんも、女子が嫉妬しちゃうくらいの可愛さですね(≧∀≦人)
なんだかセンチメンタルな感じになってますね(笑)

最近、kazukiさんの続きを読むボタンを押すのが楽しみです(´艸`)♪

って、おおおおおお!!!
バレンタインナイト!!
kazukiさんにこんなに素敵に撮ってもらえて、セットも喜んでますよ~o(≧∀≦)o

行きたい……しかし、連れてってくれるような素敵なメンズもいない…;
じゃあ、素敵な彼が出来たら一緒に行く!っていう目標にしようかなぁ♪
スーちゃんみたいに、夢を叶えなくちゃですね~!!(綺麗にまとまった☆笑)

No title

フルッチョさま、ちょっととんがったお口がとても可愛いですねi-175i-175
懸命にクラッシュを這わせているクルーさま、ステキすぎます(笑)

バレンタインナイト行かれたのですね!
会場内のお写真、とても幻想的で綺麗ですi-189
見たいな・・・。

No title

こんばんわ

バレンタインナイト観たいけど、年パ持ちにあのチケット代はチョット辛いです。
撮影可能なら、絶対に行きます!

No title

フルッチョさんの表情好きv-10

バレンタインナイトのステージはこんな風になってたん出すかv-237v-236
ショーの内容や普段見れないコスチュームってのもすごく気になります!!!
今シーズンは無理だけど、いつか必ずこの目で見てやるゾP(>д<)q

No title

こんにちわ☆
昨日は風がすごくってオーバーは④回目しかちゃんと見れなかったです・・・泣

あたしも昨日バレンタインナイト行ってきましたe-405普段見れないコスのドナが可愛過ぎでしたe-415
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
