

こんにちは☆

昨日から風が強いですね~




020701




020702


020703


020704


020705


020706


020707


020708



お綺麗ですっ
020709
ではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ことごとく・・・。

裕莉さんv-238

こんばんは☆ いつもありがとうございますっv-10

いやぁ~、週末は本当にすごい風でしたね~^^;
待っての感動!!良かったですねv-238嬉しいですよねっ!!

クルーさまの目元がよく見えないのですが、そこがまた萌えな感じで・・・(笑)
裕莉さんに伝わって嬉しいですv-238

ことごとく・・・。

自分の中で『心機一転!!』と、思って行ったら風キャン続きという、
なんともやりきれない週末でした(笑;)
風強かったですねぇ・・・。
色々くじけそうでしたが、昨日4,5回目が無事公演だったので、いつも以上に
感動してしまいましたvv

5枚目のクルーさま、笑顔がとても可愛いですねvv
おじーちゃまの表情もとても嬉しそうで、あのシーンが甦ってきます!
FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
