

こんばんは☆

今日も朝から関東は良いお天気でしたね~太陽
明日からドッグサイドはリハブに入ってしまうのでさみしいです・・・悲しい
今日もインしたかったのですが・・・困った体力的にもキツいし、家の中が荒れていくので汗
グッと我慢して画像の整理とかいろいろしていました。


クルーのみなさん素敵な笑顔キラキラ
2009022201.jpg
2009022202.jpg
最近この方がとっても面白いと気が付きました笑顔遅すぎはてなびっくり汗ステージを盛り上げてくれますっキラキラ
2009022203.jpg
2009022204.jpg
2009022205.jpg
2009022208.jpg
ダッフィちゃん大人気でしたドキドキ大
2009022207.jpg
ではまた明日~キラキラ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
