

ザ☆他力本願!

こんにちは~笑顔

ネタがなくて困っていたら・・・びっくり
私の大切な相棒ハートすのま♪さんからいただいちゃいましたドキドキ大
どうもありがとうキラキラキラキラ

で!オーバーからハート

2009031101.jpg
私的 大好きなカップルハート
2009031104.jpg
ふわっとパーマがかわいいドキドキ小
2009031102.jpg
ここのポーズ好きですキラキラ
2009031103.jpg
隙間のフルッチョさんドキドキ大
2009031105.jpg
2009031106.jpg
すのま♪さんハートどうもありがとうっドキドキ大


う~ん・・・でも他力本願って・・・ハハッびっくり(ミッキーの声で読んでください笑い
2009031107_1.jpg


なんか写真のサイズがバラバラでごめんなさい汗
また明日~ウインク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
