

明日は・・・



こんばんは ☆明日は・・・!!このブログ、「uno☆dos☆tres!」の始めた日、1周年でございます♪最初は、キャラの写真1枚でアップしていたのがいつの間にかダンサーさんの笑顔の写真に変わり・・・☆仲の良い友人がブログを始め、なんだかうらやましくなり始めたこのブログ。



あっ手書き風シリーズ汗1明日いろいろ書いた方がいいかなダッシュハハッ手書き風シリーズ汗1って、そんなに書くこと無いんですけどねダッシュ
2010012201.jpg
2010012202.jpg
2010012203.jpg
2010012204.jpg
2010012205.jpg
2010012206.jpg
2010012207.jpg
2010012208.jpg
2010012210.jpg
2010012209.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
