

待ってましたー!!


またステージに立って下さるのを心待ちにしておりました悲しい

お元気な姿を見れて本当にうれしかったですびっくりびっくり



おかえりなさいハートジェシカちゃまドキドキ小ドキドキ大

2009121801.jpg




でもとっても風が強くて・・・
2009121802.jpg
2009121803.jpg



途中でキャンセルになってしまいました。
2009121804.jpg
2009121805.jpg
2009121806.jpg








2009121807.jpg
やっと緑の姫を撮れましたラブ
横からですけどダッシュ
目線じゃないのはお許しを汗
ではまたウインクキラキラキラキラ
2009121808.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
