

2009☆

またまた間があいてしまってごめんなさい汗



2009年も残すところ あと1日となりましたね。

今年はこのブログを始めて、たくさんの方に遊びに来ていただき、そしてあたたかいコメントをいただいたり、素敵な出会いがあったりと、とても幸せな年となりました。

本当にありがとうございました。



今年最後の記事、どの写真を載せようか悩みましたが・・・


この方スペシャルでシメようと思いますウインクドキドキ小ドキドキ大




~ティム編~

グ~さんの足を踏むティムドキドキ小
2009123001.jpg
クククッドキドキ小 ほくそ笑むティムドキドキ小
2009123002.jpg
「アイツだよ~汗アイツがぼくの足を踏んだんだよ~汗

楽しそうドキドキ小
2009123003.jpg




~アーノルド編~


スミスさんから杖をキャッチキラキラキラキラ
2009123004.jpg
ヨレヨレと杖をつきながら・・・(笑)
ここ、撮りたかったの~ドキドキ大
2009123005.jpg






~フルッチョ編~


フルッチョの時は本当に盛りだくさんですよねドキドキ大


2009123006.jpg
2009123007.jpg
2009123008.jpg



かっ、かわいい~~~っラブドキドキ小ドキドキ大
2009123009.jpg



っと、このへんで・・・ドキドキ小


来年もどうぞよろしくお願いいたしますっウインク

みなさまドキドキ小 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・・ウインクキラキラキラキラキラキラ

FC2カウンター
プロフィール

kazuki.h

Author:kazuki.h

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
